業務連絡

仕事のせいもあって今週初飲み、月末の部の歓送迎会の場所決めの下見もあって、と言うか無理やり下見に行くぞと行って部員を連れ出して月島で懲りずにホッピー3杯いきました。店長が途中でおしぼりを交換してくれたので27日に28人で歓送迎会予約しました。と言うか何故部長が幹事やってんのと思うかも知れませんが、組織の長たる者はエンターティナーたるべきという信念のもと率先垂範したに過ぎません、と格好よく言っときます。本当はただの酔っ払いであることが既にばれているので誰一人感謝の言葉を言ってくれません。そもそも今回28人の飲み会で8人がただ酒の対象と言う異常な組織。そんな部の長を任命された段階で特別手当てが欲しいぐらいである。それはさておき、実は今日は2件目もありました。門仲の日本再生酒場、ひさしぶりに行きました。ホッピーマラソンではないので普通に烏龍ハイいきました。