2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストウィーク

気が付けば今年も残すところ一週間となった。 今日仕事で大晦日のゆく年くる年の話になって、 初めて今はもうNHKしかやってないことに気づいた。 それにして、思い起こせば、大晦日の夜はここ数年格闘技ばっかりやってたのに今年はゼロ それもどうなの? あ…

映画

今日は1日一人だったので、 録画しておいたゴールデンスランバーと悪人をようやく見た。 確かに深津絵里は良かったけど、結局映画全体がいい。 タイトルの悪人は深かった。 妻夫木が悪人なのかと思ったら、 殺人犯より、もっと悪人がいるということなんだろ…

最近テレビは

最近お迎えとかで、結構早く家に帰る機会が増えてるのだが。 どうにも見たいテレビ番組がない。 子供が勉強してたりするせいもあるが、 ゴールデンでもテレビを見ない。 テレビを消す前に録画してる番組も確認するのだが あえて今見ようと思える番組が見当た…

あ〜ゴールデンタイム

日曜日の夜だと言うのに見たいテレビが何にもない。 サッカー、柔道、スケート、バトミントンとスポーツばっかり。 それ以外は相変わらずお笑いばっか。 日曜日のゴールデンタイムだと言うのにテレビは消灯中。 テレビ局大丈夫?

久々のブログ

昨日はボーナス日。 今年もまた下がった。2年連続の減額。 そんな日に何故かOB会なるパーティーを東京会館でやるあたり。 はっきり言って経営者の気がしれない。 現場の気持ちを逆撫でしているとしかおもえない。 経営者としてあまりに無能としか言いようか…