2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も休日出勤。でも

土曜日に休日出勤して残務整理。 ついでに走る気満々だったのジョギングウエアーで出勤。 木場駅で下車して会社まで4キロ軽くジョギング。 7時45分に出勤して13時30分で仕事を終わらせて帰路に。 帰りのコースは勝どきから晴海を抜け有明まで直進。 …

懐かしの味発見

まさかカップ麺が出てるとは思っても見なかった。 久しぶりだったのでどんな味だったか覚えてないけど、こんな感じだったんだろうな。 日清のカップヌードルよりヘルシーだった。いいかも。

備忘録

今日は7時に出社して仕事の方はほぼ目処がたった。 15時に会社を出てから、ウォーキングて帰路に、 結局家まで約20キロを3時間かけて歩いた。 家に着いて直ぐに風呂に入ったのだが、 体重計に乗ったら59キロだった。 過去7年ぐらいで一番体重が減ってると思…

休日出勤

先週の3連休の日曜と月曜の2日間で3回会社に出社した。 1回目は日曜日の昼に普通の残務整理で、 2回目は夜中の一時にサーバーのトラブル対応のため車を飛ばして出社。 3回目は月曜のあさに監視メールが来てないことに気づいて雪が降る前に再び車で出社…

Run&Walk

今日は、妻と息子がこの寒空の中ディズニーランドへ行った、そして娘は家でインターネット。 私はディズニーランドまで送っていったついでに会社で残務整理。 そして昨日、1週間ぶりに再びRun&Walkおおよそ15キロの行程を、まずは5キロウォーキング、そ…

無事帰還

今ようやく家にたどり着きました。 帰り道で亀戸天神の前を通ったので、 ついでにお詣り、 亀戸天神は学業成就だそうで、 合格祈願の絵馬がたくさんありました。 私も子供たちの学業成就を祈願してきました。

お詣り終了

久しぶりに浅草来ました。 お詣りもすんだし、 また歩けるだけ歩いて帰ります。 スマホのバッテリーが切れそうです。

到着

ついにたどり着きました。 浅草。 まずはお詣りだ。

スカイツリー

やっとここまでたどり着きました。 靴底が取れて時間かかったけど、 何とか浅草が見えて来たかな。

再びアクシデント

なんと今度は反対側の靴底が剥がれた。 いつになったらたどり着くやら。 今ようやく半分ぐらい、 約7キロ位な。

アクシデント発生

なんと靴底が取れた。 急遽LAWSONで接着剤を買ってくっつけては見たものの、行けるのか?

富士山

地元から見える富士山です。

初詣へ

明けましておめでとうございます。 今日はこれから、浅草寺まで歩いて初詣に行ってきます。