2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

殻を破った貝

カッコ悪いけど何だかカッコいい、 でもどうしたんだろう。 やっぱストレスかな。

本日最後の夏休み

ようやく残っていた最後の夏休みを、本日過ごしてます。 近所の海にそろそろサヨリは回ってきているかと行ってみて驚きました。 なんと東京湾が地中海になってました。 恐ろしいほどきれいなコバルトブルーの青潮です。 これはまた江戸川和放水路のハゼたち…

土曜の夜の横浜・横須賀道路

そう土曜日の夜、21時30分頃に横須賀を出発して横横に乗った私は気分よく車を走らせていたのですが、 途中横須賀SAぐらいから激しい雨に降られました。 夜と言う事もありますが50キロ規制の中、さすがに50キロに規制する必要はないだろうと思ってい…

夜釣り

土曜の夜に、久々の夜釣りに行ってきました。 金曜日からどこに行こうかと考えていたのですが、 結局、夜ということで、行ったことのあるところ、足場のしっかりしているところなど、悩んだあげく。 横須賀の釣り公園に行くことに。 釣り公園なので日中は相…

かめ

娘が年中さんのときにペットショップで買ってきたクサガメです。 なのでもう8歳にはなってます。 亀は行動に愛嬌があってなかなかかわいい。 じっと見てると癒されます。