2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう連休最終日

日曜日も早起きしました。 健保組合の野球大会が神宮外苑であったので応援に行ってきました。 7時集合8時開始なので6時起きです。 流石に怪我が怖いので出場しませんが、 直前練習には参加しました。 十分ヘトヘトです。

早退

何だか調子がイマイチ良くないので、今日は早退しました。

連休土曜日

土曜日は娘が普通に学校だったので、駅まで送って行ってそのまま横浜に釣りへ。 ところが、いつものボート店に行ってみると、連休中日ということで既にボートは出払っている状況。 お店の主人に別の店を教えてもらったのでそちらにも行ってみたのだが、 目の…

連休まとめ

まず金曜日。朝からペットランドに1980円の40センチオールガラス水槽を、朝一番で買いに行ってきました。 限定セールだったのですがチャームの通販よりも安かった。 そして震災で全滅して以来、白いハゼ一匹だった海水水槽の古い水槽と交換しました。 そして…

ん〜書いてないな

全然更新してないな。 書くことがない訳でもないが、どうも震災以降色々と心のバランスが崩れている 感じだな。 よし。 今日から何も無かった3連休について少しずつリハビリがてら書こう。 でとりあえずここで終わり。