2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン

今日は何やら珍しい月だそうな。 願い事も叶うそうな。いいことがありますように。

またまた深夜帰宅

またまた深夜帰宅。 でもタクシーは楽チンだ。 何だかここんとこ災難続きだな。 早く楽になりたい。

駐禁

まいりました。 日曜日の昼、 駅前のCoCo壱番のカレーが食べたいなと思い、 家族に今日の昼はCoCo壱番のカレーにしよう、でも駐車場ないし、俺が駅のロータリーに車止めて弁当を買ってくる。 それくらいなら大丈夫だろう。 それが命取りでした。 その間10分…

皮下出血

みるみるアザが広がって来ているので、 不安になって医者に行ってきた。 皮下出血だそうな。 変な菌でも入ってたらどうしようかと思ったのでほっとした。 何だか最近、間違いなく災厄がついている気がする。

噛み付き攻撃

金曜日に、退社する社員の送別と最近入った数人のスタッフの歓迎会を兼ねた暑気払いを、会社の会議室でやった。 その新しく入ったスタッフの一人に、超酒癖の悪いのがいて、気がついたら消えていたのだが、 どうやら会社の近所で大暴れしていたらしく、 二件…

夏休み

先週の木曜日から3泊4日で福島の田舎に帰省。 今回は特にイベントをすることもなく、近所の温泉めぐりをしながら、 夜はオリンピックを見てのんびりと過ごした。 その間余りにも何もすることがなかったので、子供の頃に遊んだ浄土松公園に行ってきた。 久し…

アクアワールド大洗

水族館好きなもので、関東エリアでまだ唯一行ってない水族館に今日行ってきました。 常磐道ということで道も空いてるし、駐車場も広いし結構よかったです。 夏休みの日曜日なのに各水槽もそんなに込んでなくてゆっくり見れました。

休日出勤中

今日は下町の3年に1度の祭りで盛り上がってます。 会社の移転も近いのでこれが見おさめかも。明日は、子供も夏休みだしどっか連れて行ってあげたいな。