2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった。

何とか納品したけど、きっとまだ終わらないんだろうな。 いずれにしろ何とか年は越せるかな。 それにしても目の前のでかいマンションが、今日はいつもにもまして巨大に見える。

そしてクリスマスイブ

昨日は2時半まで仕事、そして今普通に出勤中。 年の瀬だって言うのに、ここまでしないと歳が越せないなんて、 あ〜生きてくってつらい。 来年はいいことがありますように。

今日は終了

やっと今日が終わった。 会社の近所のどさんこでラーメンとビールで一杯。 明日も明後日も仕事です。 飲まずにはやってられない。

三連休

今週も全部出社。 クリスマスもなし。 何故そこまでして、赤字なのにやらなきゃならないのか? 悲しい。

PCメガネ

今日も三番町からの帰りに、雨が上がっていたので勝どきまで歩いて帰りました。 途中銀座で今はやりのPC用メガネを買ってみました。 本当に効くのか試してみたいと思います。 なんだか恥ずかしいですけど。

近況

今週、土日両方出社でした。 来週のクリスマスイブもやばそう、せっかく、毎日歩いてお腹をへこまそうと思ったのだが、 残念ながら来週は歩けそうもない。 これで今月はまだ一日も休んでないことになる。 ストレスがたまる。

今日も歩きました

三番町からの帰り、昨日の疲れと筋肉痛でギシギシする体を押して、 再び歩きました。 皇居のお堀を通過して、 銀座のイトーヤでノートと寒中見舞いのハガキを購入し。 勝鬨橋を渡りました。 少しはお腹へこんだかな?

地元到着

江戸川放水路に到着。 何とか明るいうちにたどり着きました。 足が痛い。 明日、九段の坂登れるかな?

浦安橋から

浦安に到着だ。 疲れたけどもう少し行けそう。

荒川

東陽町、南砂町を越えて葛西橋まで来ました。 これを越えれば西葛西です。 どこまで行けるかわからないので、 遠回りになるけど線路沿いを歩こう。

木場に到着

昨日はここで空腹で断念したのですが、 今日はもう少し行けそうです。 ラジオではTokyoFMのサンデーソングブックを聞いてます。 今年も山下達郎のクリスマスイブが流れてます。

歩け歩け中

休日出勤後早く終わったので歩いてます。 月島駅を通過して門仲に到着。