2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復興支援宝くじ結果

バラ・連番10枚づつ買ったのですが、 なんと1万円と1000円が当たったのでした。 早速土曜日に焼き肉を食べに行ってきました。 と言うことで支援の筈が儲かってしまったのでした。 何事も欲を出してはいけないということでしょうか。

福島県出身として

郡山市出身の西田敏行が歌う、復興支援宝くじの歌を聞きながら。 郡山市出身の私は、買わねばなるまいと思い、 発売最終日の本日、仕事で汐留に来たついでに新橋で購入したのであった。 放射能も早いとこ何とかなんないかな。

またまたキス

日曜日にボートでキス釣りに行ってきました。 外道で小さいけどタコが2匹釣れました。 それにしても毎度のことですが、釣れる日に行けるとは限らないものです。 今回はアジ狙いのつもりだったのですが、アジは全然だったようで。 まあ、小さいタコが釣れて…

週末はパズル

最近は週末はパズルをやってます。 ここまでくるのに3週間かかりました。 この調子でいくとまだ2ヶ月はかかりそうな感じ。 そもそも何も考えずに買ってしまったのだが、 なんと2000ピースもあって、ケースの表に通常のパズルより小さいのご注意くださいと…

深夜帰宅

久々の深夜帰宅。 火の玉通信殿と飲んだ後会社に戻って、 結局今タクシーの中。 眠い。