すでに初仕事

本日、初出社中。
今、納豆巻きを食べながら書いてます。
今年の正月は、十数年ぶり田舎に帰らず、のんびりしました。
でも、結局見たいテレビもなく、やることないので近所のパチンコ店に行って、
今年初の大負けしてしまいました。
今年も、どうやら何も変わることなく辛い一年になりそうです。
そして3日、去年に引き続き、浅草寺まで往復30キロ歩いての初詣に行ってきました。
もちろん帰り道に亀戸天神にも行って、息子の合格祈願のお守りも買いましたけどね。
浅草寺では、今年の3月に娘がニュージ−ランドにホームステイに行くので、交通安全・旅行のお守りを購入しました。

スカイツリーアサヒビールのオブジェが輝いてました。

今年は、我が家も新生活が始まる年です。そして私は年男。
そして、すでに働いている通り、今年も仕事は厳しい年になりそうです。