出張そして週末

先週の木・金で名古屋と豊橋に出張してきました。
初日は名古屋泊ということで、名物の手羽先と味噌カツを少々、
これが思った以上においしかった。
2日目は名古屋駅の新幹線のホームできし麺を食べて、何故かクルマで豊橋へ移動。
そう、新幹線のホームへはきし麺を食べに行っただけなのでした。
豊橋はほぼ現地視察で終了しお土産も買わずに新幹線に飛び乗って、後は缶ビールを飲んでほろ酔い気分で帰路へ。

翌日の土曜日は台風と子供たちのお迎えでやることがないので、
近所のパチンコ屋で遊パチで時間つぶし。
そしたらなんと出ちゃったので、ジョギング用のジャージを購入。

日曜日は息子の参観日に顔を出して、昨日買ったジャージをはいて17キロほどジョギング。
いよいよハーフマラソンが射程圏内に入ってきた感じ。
そして夕方、昨日の儲かったお金で家族でスシローへ。

さてさて明日は朝から全社員に招集がかかっているが、どんな話しになることやら。