死ぬかと思いました週末。

真夏ですな。
相変わらず、通勤は二駅前から徒歩通勤。
仕上げは会社のビルの四階まで階段を利用。
席に着いたときは汗だくでハンカチは勿論、背中からパンツまでビッショリ。
きっと相当汗臭そう。
涼しい日は帰りも二駅から三駅先まで歩いて帰ってます。
土日もどちらかは時間を見計らって約10キロジョギング。
先々週は、朝涼しくてよく眠れたので、朝ごはんを食べて涼しいうちに走りだしたつもりだったのだが、
甘かった、途中の自販機でスポーツドリンクを購入して一休みの筈が、滝のような汗と身体のだるさで全く動けず。
やっとの思いでうちに辿り着いて体重計にのったら、約1.5キロ体重が減ってた。
途中でスポーツドリンクも飲んだのだから、2キロぐらいは汗をかいたことになる。
多分サウナより凄い、と言うより死ぬかと思った。