やっと釣れました

証拠にもなく今週も行ってきました。
塾の帰りの息子を拾って、そのまま市原の海釣り公園へ。
到着が13:30頃、閉園が16:30なのでほぼ3時間の釣行。
なんだか釣れてる風もなかったのですが、夕方狙いだと自分に言い聞かせながら待ちました。
そして時は来ました。
回りでサバが上がりだし、自分にもきっと来ると信じてコマセを入れ替えて落とした途端に、
ルアーでもないのにフォールで先ず一匹めのサバがかかりました。
そこからは立て続けにメジナとサバが上がりました。
久々でした。
でもやっぱりサビキの待ちの釣りは不完全燃焼ですな。
やっぱり磯竿とかルアーで攻めて釣りたいな。
贅沢ですが。