噛み付き攻撃

金曜日に、退社する社員の送別と最近入った数人のスタッフの歓迎会を兼ねた暑気払いを、会社の会議室でやった。
その新しく入ったスタッフの一人に、超酒癖の悪いのがいて、気がついたら消えていたのだが、
どうやら会社の近所で大暴れしていたらしく、
二件目で飲んでいたら、大変です手に負えませんの電話が、
仕方なく様子を見に、そしたら久々に見ました、ここまで酒癖の悪い奴。
しかも、うしろにはお巡りさんまでついてるではないか、
よし丁度いい、1日預かってもらえませんかと言ってみた。
そしたら、こう言うのは仲間で何とかしてください。
だめなら119にあらためて電話してください。
だそうな、
こうしてストーカー被害の人は死んでいくのかなと。
仕方ない、何とかするかと、後ろから押さえたら、おもいっきり噛みつかれた。
犬に噛まれたことはあるけど、人にこんなに噛まれたのはさすがに初めてだった。
さすがにビックリだった。