仕事終了

やっと仕事が終わった。
お客さんが無料セミナーの案内を私の会社のメールに送ったとのこと、
笑顔で、よろしかったら出席してみてください。
と言われ、このまま直帰するつもりが一旦会社にもどる羽目に。
仕方なく昼食は、勝どきに最近できた立ち食いそばを食べた。
立ち食いそば好きの私の感想は、「悪くない」といったところか、
キムチの壺がカウンターに自由に食べられるように置いてあったので食べてみた。「悪くないじゃん」
いきなり立ち食いそばの話しになってしまったのでそのまま続けると、
一番好きなお店はやはり小諸そばかな、麺もダシもサッパリで食べやすい。
ゆで太郎は天下一品のドロドロラーメンと一緒で、たまに食べたくなる感じ。
今日のお店は丁度中間。
と言うことでようやく本当に休暇に入りました。