業務連絡

最近体調不良なので酒を控えようと思うのだが、そんな時こそ軽く行くか?と普段飲まない後輩を誘うべきなのではと、まるで孔子の教えのような責任感を感じて、結局月曜日から飲むのであった。
月曜日は本当に若手を無理やり連れて(いやそうだが誘われたら先ずはいやそうな態度を取るだろう、だが上司たるものそこでめげてはいけない、ここはやはり無理やりでも連れて行って会社とはそう言うもんだという強引さも必要だろうと、無理やり飲みに連れて行って)3in1。
そして火曜日はお前の同郷の人がやってる小さな飲み屋が門仲にある、お前も来いとのことで、とりあえず打ち合わせをすっぽかして5時半に門仲のそれはそれはディープな路地で3in1。
明日ボウリング大会なのに。