散歩

日曜日はヤゴの餌用に買った赤虫がかなり大量に余っていたので、近所で手長エビを釣ろうと思っていたらどしゃ降りの雨、結局何も出来ずじまいだった。
充実感のないまま月曜日に突入したためか、どうも気分が晴れない。そこで帰りは月曜恒例の散歩をして汗を流した。

写真は月島と門仲の間の相生橋の袂にある中の島という公園、その向こうは海洋大学です。結構夕方の景色はきれいです。その後は門仲から面白そうな飲み屋をチェックしながら木場・東陽町と歩いて電車に乗るのが最近のパターン。
実は、今日は昼にも勝どきから門仲まで片道を歩いたのでぐったりしてます。
1日の歩数は18183歩、12.7Kmで新記録です。疲れた。
それにしてもこれだけ歩いても、体重は変わらないし腹もへこまない。ダイエットって大変だな。