犬の名はマロン

午前中に子供たちと近くの温水プールに行って2時間ほど泳いできた。多分500メートルぐらいしか泳いでないんだけどぐったり。という訳で午後は何とか犬の散歩が精一杯、でも散歩させてるうちにだんだん犬の散発をしたくなってきたので、久しぶりにバリカンでザクザクと散発。

写真は、散発後に洗ってまだ濡れた状態です。はっきり言って相当いい加減ですがもともと髪質がぐしゃぐしゃなのであんまり気になりません。
犬種はミックス(雑種?)トイプードルとマルチーズを掛け合わせた犬で、最近はマルプーなどと言ったりしますが要するにただの雑種です。最近やっとお手は覚えましたが、お代わりはまだ出来ません。因みにこれでも立派な大人で、既に5歳です。