羽生パーキングがこんなことに

東北自動車道登りの羽生パーキングは佐野ラーメンが食べられるので、
いつも佐野サービスエリアより利用している。
今回もお盆の時期であることもあり、登りとはいえ佐野サービスエリアは満員御礼。
いつものように羽生パーキングへ。
ところが行ってびっくり。
なんだこれは、まるで宿場町か?
とりあえずこっちは、いつものように佐野ラーメンが食べられれば文句はないのだが、
入ってみてこれまたびっくり。
なんだか、全然変わってるし、混んでて導線もガチャガチャだし。
入ってる店舗もなんだか前より高い印象。
雰囲気はいいけど、高速のサービスエリアにそういうお店求めてないしな。
困ったな。