備忘録

土曜日に私以外の家族三人がそれぞれ学校や塾など予定があって、
家には誰もいないし、天気も良い具合に曇っていたので10キロのジョギングを敢行。
午後から退屈なのでパチンコをやったら出ちゃったので、
晩御飯は息子に「今日はおまえの好きな食べ物にする」
と言ったら焼肉がいいと言うので、近所のがんこ苑に行こうかと思ったが、
空とぶ広報室も見たいと言うので、
家スーパーで焼肉を買ってきて鉄板焼に。
日曜日は午前中にプールで1.5メートル水泳。
先週3キロ泳いで塩素アレルギーで両方の鼻が詰まってしまったので、
今回は半分に。
でも月曜日にヤッパリ詰まった。
ようやく鼻づまりが治ったと思ったら、
昨日の夜から喘息が出て眠れない。
歳のせいなのか、全く疲れてるし眠気がとれない。